Archive for 6月, 2012

posted by lorimi on 6月 20

長野県茅野市のご夫婦でやっておられるペンションですが、お二人のおもてなしが最高で、また来たいと思っちゃいました。

部屋も広く綺麗で快適でした。ベットは、2階にあって、眠たくなったら2階へ行ってもらえば、気を使わず、下で遅くまで、ワイワイ出来るのも良かったです。

一人一人にきちんとサービスが行き届くような心配りを大切にされており、一日に、4組、14人までしかお客さんをとらない所にご夫婦のおもてなしの心の高さを感じました。

食事はイタリアンフルコースで、シェフは奥様でしたが、ホントにお上手で同じ女性からしたら、少しでも、料理の腕が向上できるよう教えて欲しかったです。

無化学肥料、無農薬野菜を使われ、素材を生かす料理を心がけておられるそうです。色とりどりで、料理にも工夫がされ、お客さんに喜んでもらうために、手をかけられているのがよく分かります。本当に美味しい料理でした。

笑顔のたえない気さくなご夫婦でいろいろお話ができ、元気をもらえましたし、掃除が行き届いているところにも、気遣いを感じ、素敵なご夫婦だと好感を持ちました。

ぜひ、また来年、お世話になりたいと思いました。

Pool Drinks Wordpress Theme