Archive for 8月, 2012

posted by lorimi on 8月 8

長良川河畔に建つ岐阜都ホテルは、シティホテルとしてのハイクオリティの施設とサービスが行き届いたホテルで、人気が高いです。

スタッフの方の、いつも丁寧な対応で気持ちがいいです。

エントランス、ロビーは、都会的な高級感にあふれていて、

一番いい時期は、長良川の花火大会がある、7月末の土曜日と、8月頭の土曜日です。

目の前には、長良川と金華山があり、花火を観るには最高の位置です。

部屋の窓から、夜空の花火を眺める贅沢を楽しめます。

長良川の鵜飼は、夕方から毎日行われますが、とても風情があります。

ホテルの目の前に競技場、球場があり、競技会、プロ野球、サッカー試合が行われる時は良く見えますので、試合観戦に行くときは、このホテルなら目の前です。

客室は、ゆとりを第一に設計した客室で、部屋も広く、ベットも大きめです。お風呂も広く、全体的に高級感を感じます。

フィットネスクラブのプールは、宿泊した方と会員だけが利用できます。

明るく開放的なプールで楽しいひと時を過ごしてみてください。

Pool Drinks Wordpress Theme